ニフクラ mobile backend information

このページではニフクラ mobile backendからのお知らせを掲載しています。
ニフティクラウド mobile backendをご利用いただき、ありがとうございます。

8月4日に、レスポンスシグネチャの検証に対応した
Android / iOS のSDKをリリースしました。

今回のリリースにより、
mobile backendからの通信が改ざんされていないかをアプリ側で
検証することが可能になります。

また、将来的に廃止となる予定のメソッドを非推奨に設定しました。

SDKの最新版は以下のリンクからダウンロードすることができます。
Android / iOS
上記のページ内にリンクがあるSDKの変更履歴ページで
詳細なSDKの更新内容を記載しております。
また、今回追記したレスポンスの検証をSDKで有効化する方法については、
SDKガイドの「はじめに」のページをご覧ください。
Android / iOS

今後も、より便利にmobile backendを利用していただくために、鋭意改善してまいります。
引き続き、ニフティクラウド mobile backendをよろしくお願いいたします。
 « Firefox バージョン31におけるダッシュボードでのエラー表示について Unity SDKとJavaScript SDKをアップデートしました。 » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ