ニフクラ mobile backend information

このページではニフクラ mobile backendからのお知らせを掲載しています。
ニフティクラウド mobile backendをご利用いただき、ありがとうございます。

9月25日にiOS / Android / JavaScriptのSDKをアップデートしました。

iOS / Android SDKでは、
リッチプッシュ通知の仕様を変更し、Webview内でのページ遷移が可能となりました。
さらに、Android SDKではリッチプッシュ通知の画面が端末の回転に対応しました。

これにより、Android SDKでのリッチプッシュ通知の実装方法が変更になっております。
実装される場合にはSDKガイド:プッシュ通知をご覧ください。

JavaScript SDKについては、Monacaでのファイルアップロードを行う場合の
不具合を修正しました。

今後も、より便利にmobile backendを利用していただくために、鋭意改善してまいります。
引き続き、ニフティクラウド mobile backendをよろしくお願いいたします。
 « 【重要】検索クエリの仕様変更のお知らせ iOS8での位置情報取得について » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ