ニフクラ mobile backend information

このページではニフクラ mobile backendからのお知らせを掲載しています。
ニフティクラウドmobile backendをご利用いただき、ありがとうございます。
掲題について以下の改善を行いましたのでお知らせいたします。

■コントロールパネルでの数値入力について

・コントロールパネル取扱外の数値入力が行われる問題を解決しました。
・コントロールパネル上で取扱可能な数値の範囲は
  -9007199254740991〜9007199254740991 になります。

■プッシュ通知機能の機能改善

・プッシュ通知機能のiOS端末への配信速度を向上しました。

※プッシュ送信中に不正なデバイストークンによるエラーの発生が
 過度に集中した場合にプッシュ通知が中断されるようになります。
 プロダクション向けAPNS証明書設定時に誤ってサンドボックス環境用のデバイストークンを
 利用した場合などに「不正なデバイストークン」によるエラーが発生します。
 不正なデバイストークン(Invalid Token)についての詳細は以下のURLをご参照ください。

今後も、より便利にmobile backendを利用していただくために、鋭意改善してまいります。
引き続き、ニフティクラウド mobile backendをよろしくお願いいたします。
 « SDKのアップデート情報について Monacaプラグインのアップデートについて » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ