ニフクラ mobile backend information

このページではニフクラ mobile backendからのお知らせを掲載しています。

いつもニフクラ mobile backendをご利用いただき、ありがとうございます。
2019年3月19日に管理画面の改修をいたしましたのでお知らせいたします。

 

■ iOSプッシュ通知証明書情報の表示

 

アプリ設定>プッシュ通知>iOSプッシュ通知 項目にて、

iOSプッシュ通知証明書がアップロードされている場合、証明書の環境・有効期限が確認出来るようになりました。

apns_info.PNG

 

■ 誤ったiOSプッシュ通知証明書のアップロード防止機能の追加

 

下記ドキュメント記載の、誤ったiOSプッシュ通知証明書について、

従来はアップロード可能なものもございましたが、アップロードを防止する機能を追加しました。

 mBaaSとAPNsの連携に必要な設定>不正な証明書

 

 

今後も、より便利にmobile backendを利用していただくために、鋭意改善してまいります。
引き続き、ニフクラ mobile backendをよろしくお願いいたします。

 « 【実施】スクリプト機能の新旧バージョンの変更について 【実施】FCM移行とGCM利用終了について » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ