ニフクラ mobile backend information

このページではニフクラ mobile backendからのお知らせを掲載しています。

お客様各位


ニフクラ mobile backend をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間は年末年始のため、非営業日の扱いとさせていただきます。



2019年12月28日(土)~2020年01月05日(日)


2019年12月28日(土)以降にいただいたお問い合わせ(テクニカルサポート、カスタマイズプラン変更を含む)対応につきましては、2020年01月06日(月)以降順次対応させていただます。あらかじめご了承ください。


カスタマイズプラン変更については、事前にご連絡いただくことで該当期間中においても変更予約が可能です。ただし、変更設定には通常どおり3営業日前までにご連絡をいただけるようお願いしております。該当期間中の変更希望がございましたら、2019年12月25日(水)までにご連絡をいただけますようお願いいたします。


なお、Expertプランのお申し込みについては、該当期間中も通常どおり管理画面にて受け付けております。ご利用ください。


以上となります。ご利用中の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げるとともに、来年も引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎えください。

 « スクリプト実行ログ取得機能の仕様変更について iOS SDK v3.0.3 アップデートについて » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ