ニフクラ mobile backend information

このページではニフクラ mobile backendからのお知らせを掲載しています。

いつもニフクラ mobile backendをご利用いただきありがとうございます。


2021年5月20日(木)より、ニフクラIDのお支払い方法としてクレジットカード決済を導入いたします。
クレジットカード決済導入にともない、「ニフクラ mobile backend 利用規約」を下記の通り一部改定いたします。


■施行日:2021年5月20日(木)


■改定箇所

・第7条(料金の支払) 第1項


【変更前】
ユーザーは、利用料金を当社の指定する方法により当社に支払うものとします。ユーザーが月の途中で本サービスの別のコースに移行した場合、当該ユーザーは、当月中に利用したコースのうち最も利用料金が高いコースの利用料金を当社に支払うものとします。


【変更後】
ユーザーは、利用料金を銀行振込、預金口座振替、クレジットカード決済又はその他当社が指定する方法により、当社に支払うものとします。なお、基本契約締結の申込経路によっては決済方法が限定される場合があります。また、ユーザーが月の途中で本サービスの別のコースに移行した場合、当該ユーザーは、当月中に利用したコースのうち最も利用料金が高いコースの利用料金を当社に支払うものとします。


「ニフクラ基本利用規約」も一部改訂いたします。詳細は以下を参照ください。
クレジットカード決済導入とニフクラ基本利用規約の変更について


引き続き、ニフクラ mobile backendをどうぞ宜しくお願いいたします。

 « 【重要】メンテナンス情報について(5/13スクリプト利用不可時間あり) Swift SDK v1.2.0 アップデートについて » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ