ニフクラ mobile backend information

このページではニフクラ mobile backendからのお知らせを掲載しています。

ニフティクラウド mobile backendをご利用いただき、ありがとうございます。


4月1日に追加されました「コラボレータ操作権限管理機能」に関しまして、
4月1日以前からコラボレート機能をご利用頂いておりましたお客様へのお知らせです。


コラボレータ操作権限管理機能では、招待したコラボレータごとに
操作の制限/許可を設定することができます。


本機能では、初期設定として「操作権限が最小」が設定される仕様でございますが、
4月1日以前からコラボレート機能をご利用頂いておりましたお客様におかれましても、
既に招待済みの各コラボレータの操作権限として初期設定が適用されます。


このため、アプリの所有者のアカウントにて
各コラボレータの操作権限を設定頂く必要がございます。


大変お手数をお掛けいたしますが、
以下のドキュメントを参考にお客様にて適切な権限設定をお願いいたします。


 ●ダッシュボードの使い方>コラボレート機能
  http://mb.cloud.nifty.com/doc/dashboard/collaborate.html


この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともニフティクラウドmobile backendをよろしくお願いいたします。

 « サービスの機能追加・変更について iOS SDK Version2.0.11のリリースについて » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ