ニフクラ mobile backend information

このページではニフクラ mobile backendからのお知らせを掲載しています。

いつもニフクラ mobile backendをご利用いただき、ありがとうございます。
2019年8月1日より、プッシュ通知配信時のテンプレート保存が行えるようになりましたのでお知らせいたします。

 

■ プッシュ通知のテンプレート化ができるようになりました

 

プッシュ通知作成時に、

入力した内容を、テンプレートとして保存しておくことが可能となりました。

同じ内容のプッシュ通知を繰り返し配信される場合、テンプレートとして保存しておくことで、入力の手間を省くことが出来ます。

PushTemplateInput.png


詳細については、下記ドキュメントをご参考ください。

プッシュ通知:基本的な使い方>テンプレートを使用する

 

今後も、より便利にmobile backendを利用していただくために、鋭意改善してまいります。
引き続き、ニフクラ mobile backendをよろしくお願いいたします。

 « 【改善】【障害】mobile backendパフォーマンス低下について 【重要】@nifty法人IDからニフクラIDへのアカウント切り替え手続き開始について » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ