ニフクラ mobile backend information

このページではニフクラ mobile backendからのお知らせを掲載しています。

いつもニフクラ mobile backendをご利用いただき、ありがとうございます。
2020年1月15日に、管理画面のアップデートを行いましたのでお知らせいたします。

アップデート内容は以下の通りです。

 

■ ポインター先オブジェクトが表示されない不具合の改修

管理画面のデータストアクラスにて、2ページ目以降に表示されているレコードの
「ポインターを見る」ボタンをクリックした際、ポインター先のデータが表示されない
不具合を解消しました。

図3.png


■ コラボレータ権限が正しく表示されない不具合の改修

アプリに複数人のコラボレータを招待した後、1名の操作権限を変更し保存した際に
画面をリロードしない場合、別のコラボレータの設定権限が誤表示となる不具合を解消しました。


今後も、より便利にmobile backendを利用していただくために、鋭意改善してまいります。
引き続き、ニフクラ mobile backendをよろしくお願いいたします。

 « 【改善】【障害】mobile backendファイルストアのアクセス障害について 中文(繁体字)言語版管理画面のリリースについて » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ