ニフクラ mobile backend information

このページではニフクラ mobile backendからのお知らせを掲載しています。
ニフティクラウド mobile backendをご利用いただき、ありがとうございます。

8月7日に、最新版となるUnity SDK v1.0.1と、
Javascript SDK v1.2.2をリリースしました。

Unity SDK v1.0.1はコールバック内でのGame Objectへのアタッチに対応いたしました。
上記修正に伴い、初期化方法に変更がありましたので、ご利用時はUnity SDKのクイックスタートをご覧ください。

Javascript SDK v1.2.2のリリースでは、
ヘッダーエラーが発生した場合に自動的にログアウトをする処理を追加し、
エラークラスで定義しているエラーコードの定数を修正いたしました。
また、将来的に廃止になるメソッドについて非推奨に設定しました。

SDKの最新版は以下のリンクからダウンロードすることができます。
Unity / JavaScript
上記のページ内にリンクがあるSDKの変更履歴ページで
詳細なSDKの更新内容を記載しております。

今後も、より便利にmobile backendを利用していただくために、鋭意改善してまいります。
引き続き、ニフティクラウド mobile backendをよろしくお願いいたします。

 « Android SDKとiOS SDKがレスポンスの検証に対応しました。 Unity SDKのチュートリアルを公開しました! » 

推奨画面サイズ1024×768px以上

ページの先頭へ